トップページに戻る
過去の分
16・08月21日(日) 弾ける水分と混じる


食関係が滅茶苦茶です



◆お盆のあと
・8月15~19日(月~木)
仕事以外に語ることも無く、帰宅時間も遅かったので
割愛



・8月20日(金)
傷物語熱血編マラソン1週目が始まりました



・8月21日(土)
COCセッションでKPを担当。
ブラックリストが増えました。



・8月22日(日)
マインクラフトと、新作シナリオの準備と、
昨日今日とのんびり過ごしております。

明日もいい日でありますように




16・08月14日(日) 弾ける水分と混じる


寿司を諦めました



◆お盆の最後
・8月13日(土)
父の誕生日でした。まだまだ元気であってほしいものです。
それ以外にはセッションに興じましたが、
どうにも自分の言葉がきつくなりがちで、反省するのみ。
ヒトを見る目が無くなってきている気がします。



・8月14日(日)
基本的に引きこもり切りでした。
ゲームするだけするという、分かりやすい休日を過ごし
明日からどうしようかと、絶望するだけの。




明日はいい日でありますように




16・08月12日(水) 死者も休むことはかなわず


レーズンパン



◆お盆のまんなか
・8月10日(水)
仕事が大変だなぁ、という雑な感想しかないです。


・8月11日(木)
山の日。なお終日COCのセッションでした。
KPとしてのカンも鈍ってきていて、なんだかなぁ、と
なった今日この頃。


・8月12日(金)
ちょっとまた、心が欠けています。
頭も凹み始めています。


明日はいい日でありますように




16・08月09日(火) 雷の蛇を突っ走って


位置について、よーい。



◆お盆間際
・8月8日(月)
世界猫の日だそうでしたが、特に関係ありませんでした。
強いて言えば、近所の野良ネコ同士のケンカがやかましかったです。
本当に真夜中でもお構いなしなんだもの。



・8月9日(火)
シナリオメイク2本に走りつつ、今月の活動予定をどうしようかと
やりたいことは多くても、やれることは限られていて、
仕事場でも、何か腐り始めてきたような、はて。


明日もいい日でありますように




16・08月07日(日) 命と未来を天秤にかけて


あんぎゃおー



◆休日
・8月6日(土)
TRPGから離れた生活が割と続いております。
とはいえ、午前中は病院をハシゴしたり、
午後は髪を切ったり、買い物したりと、落ち着いた時間が
結局、夜以降だったので、こんなものかなぁ、と思う次第です。

世界樹5も始動しました。



・8月7日(日)
想い人と遊びつつ、映画見に行ったことがそのままハイライトです。
シン・ゴジラを見に行っておりました。
「ずるい」という感想が浮かんだ秀作でした。
絶望ってこういうことなのだなぁ


明日もいい日でありますように




16・08月05日(金) 彼方に向かう道を歩むために


おなかいっぱいです




・8月4日(木)
最近、野菜炒めとチーズの組み合わせにはまっております。
値段の割に、満腹感と野菜が手ごろに取れるのがおいしい。



・8月3日(金)
世界樹5到着! やったね、と素直に思う日。
いつになったら出来るかは、さておいて……。



明日はいい日でありますように




16・08月03日(水) ぼろぼろのオルゴールを抱えて


その言葉は要らない



◆底辺迷子
・8月2日(火)
どうにかこうにか、グレイセスfのチャート更新を
仕事が終わってから書くぐらいに持ち直しました。


・8月3日(水)
一周回って、再びどん底に落ちました。
余計な励ましはしんどいだけだのに。



明日はいい日でありますように




16・08月01日(月) 熱さと厚かましさと


利き腕損傷甚大。



◆悪化する、繋いでいく
・7月27日(水)
終電を逃すことは流石にないですが、
それでもゆっくり、ゆっくりと傷んで


・7月28日(木)
熱湯事件勃発。

相談することで、心の堤防が崩れるのはともかく、
それすらも負い目にする人間がいたようです。


・7月29日(金)
最悪に近いフィジカルと、最悪のメンタルにより
午後からのんびりしましたが、うん……。


・7月30日(土)
セッション1、まぁまぁ、復帰に近付くような?


・7月31日(日)
何をやっていたかすら忘れました!
グルメツアーしていたくらい……。


・8月1日(月)
早く帰るつもりが、何だか、戻れず



明日はいい日でありますように